TOP > Blog > 2012年12月11日 「アルパイン トリガーフィンガーミトン ウールニットライナー」

アルパイン トリガーフィンガーミトン ウールニットライナー

ずっと使用していたVBLグローブのライナーが大分へたってきたのと、年末年始で北海道に行くため新しいものを検討していました。

で、ばっちりなものが見つかりました。

 

http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1108759

さすがモンベル様w

OutDry アルパイン トリガーフィンガーミトン のライナーを別売りしてるんですねー

早速近くのモンベルショップに行ってVBLと合せましたが、相性は悪くありません。

VBLはM、ライナーはSであわせましたが、ちょっと手首周りがタイトになるぐらい。

血流が止まるほどじゃありません。

店頭にはOutDry アルパイン トリガーフィンガーミトンしかなく、別売ライナーは今月中の入荷ということなので早速注文しました。

もう少し保温性を上げたいとお考えの方は試してみてください。

 

コメントをどうぞ